いつもありがとうございます。

ヒプノセラピスト・アカシックレコード開示者・魂のコードキーパー蓮(れん)です。


2022年になりましたね。遅ればせながら

明けましておめでとうございます!


(ペットのデグーとご挨拶)


去年年末に行ったワークショップでは沢山の方に魂的な出会いが繋がるように"シンボル(決意)"を作って頂きました。


(決意にもコツがあって、それはまたワークショップでお伝えするとして)


"決める"は、とても重要です。

せっかく、新しい年なので


一つ一つ丁寧に"決めて"動いてみる。

すると、変わってくるものがあります。


ーーーーーーーー


さて…明けまして〜チャレンジ!というタイトル…『自分が決めたこと』に従って行動を起こしてみました。


【決めた事】


『去年私の中で、もう一度挨拶したかった方、また心残りにしている方に"自分の気持ちを伝える!!』


その方々にLINEでご挨拶文を一つ一つ心を込めて送ってみました。(営業文章だと思われたくないなぁという気持ちは捨てて、決めた方向に向かう)


【結果】


嬉しいお話が沢山


・あれからお店を開くことになりました!

・パリでパフォーマンスすることに!

・海外に行くことが決まりました!

・彼から嬉しい言葉を貰えました!

・また再チャレンジできることに!

・直感やばいです!

・ハイヤーセルフとの繋がりわかってきた!


…などなどその他も

人生を楽しむ前向きなお言葉

元気に過ごしていらっしゃる事

斜め上からラッキーがきたお話

法則が腑に落ちた出来事のお話


沢山の人生があって、皆様が素敵に向き合って謳歌されている言葉のそれぞれを読んでいると…


初日の出も、各地から送ってくださり

とても嬉しかったです!








(そこにいなくても見れる幸せ。ありがとうございます)


2022年…


ただ、真っ直ぐに

自分の心に嘘をつかずに生きる。


どんな事でも、やりたい事に対して真っ直ぐの心で決めて、素直に行動する。するとその出したエネルギー返ってくる。


まずは、自分から実践してみました。

(するとシンクロも沢山起きましたw)


今年もどんどんチャレンジし

出会う方々に

私の中にある全身全霊でサポートします。


今年も宜しくお願い致します。


蓮(れん)


ーーーーーーー


ブログ書いた後すぐに

シンクロが起きていたよ〜という

LINEがきました。

心温まるメッセージも。


あと、1ヶ月間、心の休暇をしていた友人からも『ありのままで生きる決意をした』とブログUP同時刻で連絡がきていました。


凄ーーーーーーい!

と、また感動。


心の深いところで繋がってる仲間を感じると、陽だまりの中でゴロゴロするくらい心地良いです。そして、エネルギーも動き出す。


動画も感謝です!波の音と景色素敵おねがい


本当にありがとうございますハート