読むの面倒な方へ(私もそうですので)

先に結論です。


テンション上がった後は、すぐに


『まぁ当然だけどね。』

『当たり前でしょう。』

『まぁ、知ってたけど』


と、口に出して、自分の耳に聞かせてあげて。

それが、不幸グセからの脱出方法です。


以下、何故なら…の説明







いい事聞いた〜!!!


やったー!!
てか、やる気しかないんですけど♡


てか、心底嬉しぃ。


↑これ、めちゃくちゃ大事な感情です。
生きる上でのガソリン



でも、この急激に上がったテンションは

必ず、いつか同じ振り幅で下がります。



そしたら、何が起こるでしょう?


そうです…。



『私って何でこんなに持続しないんだろう。』


って、自分を卑下するような心になって


あるあるですが


卑下させられるような出来事を引き寄せてしまいます。どんどん負のスパイラル。



感情は、人生をドラマチックに

ロマンスに彩る大切なもの。


なので、楽しみながら


本能と現実化をコントロールしていく言葉を
上手に使えば


いつだって、幸せを呼び込める達人になれますよ。



ではでは、また続きは明日