おつかれにゃん。


なんちゃって毛づくろいをしている蓮さん。
あたたかくて春が近づいていますネ〜。




さっそく。タイトルの話題から。
汚い足の裏で本当にすみませんwww

長年の悩みだった魚の目さん。
ついに治療をしました。
皮膚科で(笑)

6ヶ所で1500円。安っ。ニヒヒ
番号までつけてしまった、あひゃひゃひゃ。





ほら見てデレデレ
穴があいてスッキリ〜。



根が深い2と3と4はちょびっと痛かったけど。
これで歩きやすくなったし早く治療すれば良かったわ〜。

ついでに顔面のシミ取りもしたいと言ったのですが…。
これはシミじゃなくてそばかすだよと指摘されてポーンずっとシミだと思ってた。。。

薄くしたいと言ったらレーザーをあてるほど濃くないからやれないと。
フォトフェイシャルだとよけいに目立つからやらない方が良いって。
まだ治療は必要ないってきっぱりゲロー
でも私は気になるんだよ…このそばかすらしきシミが……←

トラネキサム酸のマスク治療っていうやつを2回ほどやりました。
効果はあまり分からず。うーん…。

まっ、魚の目が解決できたしいいや。
そんな皮膚科のお話でした。






年に4回ある楽天スーパーセール。
今回もポチりました〜。
さっそくいってみよう〜。








 ③ホワイトデーのお返し 実家分


 



 ④ホワイトデーのお返し 義実家分


 



あと個別にお返し用も。

 

 





 ⑤愛用品のマスク


 





 ⑥顔用に使用する日焼け止め


 




 ⑦猫砂


 




⑧成長期飲料と成長サプリメント



⑨バランスボード


あとは旦那はんが靴下とふりかけをポチッてました〜。
大体ですが合計6万3000円くらいかな。

ポイントがたくさん貯まりますね〜ウインク

本当はコスメとか欲しかったんだけど我慢しました。予算オーバーなのでニヒヒちーん。


そろそろ保育園にいる坊やんをお迎えに行きますか〜。