内面の強さと女性の包容力が美しさを作る❗️ | UTAKO.TOKYO

UTAKO.TOKYO

「エレガント、ハイクオリティ、機能性、全てにおいて納得のできる商品を作り、服好きな女性達を幸せに導きたい!」
そんなブランドのできる過程を妹のRENKOのインタビュー形式でお届けします!






今日は私の今一番尊敬する1つ上の先輩、ビジネスウーマンについてお話しますね!


彼女は数万人のうちのトップ10に入るスーパーセールスウーマンです。

とにかく仕事が出来る!

そしてもちろん教養があります。

経済界トップの方とお会いする事もあるから日々の勉強も怠りません。

最近は筆でお礼状が書けるようにかなを習い始めたそうです。


名作、文学などは一通りのこと、そして社会経済界の事も幅広く情報収取しておられますね。


そんな彼女の第一印象はまず感じることがお肌がピカピカ!さわやかな清々しいオーラを感じます!

先日聞いたら行きつけのお店のスタッフさんも”彼女は高額なお給料を稼ぎ出してる豪華な雰囲気がわかります”と言ってたんですよね。

やはり誰にでも伝わるんですね。オーラって。


ファッションにおいては、、、


仕事柄スーツを着用することが多いんですが、とにかくこんなにスーツが似合う人はいないと思えます!

ネイビーのスーツが最高にお似合いです。

インナーはフェミニンなブラウスを着てちょっとワンポイントのあるデザインなんだけど、メンズライクなスーツを着てるのにお色気を感じます。

昔剣道をやってたから姿勢がいいんですよね。だからスーツもかっこよく着こなせます。姿勢がファッションに大きく関わってくるんですよね!


でもいったい彼女の素敵なオーラはどこから来るのでしょう?




それは、、、

やはり内面です!

ポジティブシンキング!


そして女の包容力。


どんなことがあっても目くじらを立てないし顔色が変わらないんです。


落ち込んだ時も彼女に会うと、


”大丈夫よ〜!”といつも言ってくれます。


口癖のようにどんな問題も”そんなぁ、大丈夫よ〜!”と。


だからすぐに気分が上がっていくんですよね。


やはり内面の強さ、

感情コントロール

動じない包容力、

問題解決能力、

全てにおいて一流の方なんですよね。



アデージョ(艶女)はポジティブシンキング!

内面の強さが大切ですね!

こんな彼女のような内面の強さと美しさの備わった方をイメージしてUTAKOの服作りしていきたいと思います。

また皆さんがアデージョ(艶女)になれる記事を載せていきますね!お気軽にフォローしてくださいね〜!

UTAKO.TOKYOフェイスブックページ

https://m.facebook.com/UTAKO.TOKYO/


UTAKO.TOKYOチャンネル登録

https://www.youtube.com/channel/UChRVp4lZRgJDqVf_pX2Zkmg


UTAKO.TOKOブログ

https://renco.tokyo/