こんばんはー!

今日は最高気温7.5℃あったけど、強風にさらされて全然暖かくて感じなかったけど
雪ががっつり溶けたから一応春のようだったと言うことにしておきましょうwww


明日からまた冬に戻るぜ

てか、さっき雪降ってたし!w


早いとこ買い物に行っといてよかったー!




よーし、明日から2連休だ!

作曲に励むとしましょう。


みなさんは明日何をするのかな?
仕事?飲み会?デート?


今「耳をすませば」が入ってるけど、なかなか大人っぽいジブリだよな!ww




では、明日、明後日は良い日をお過ごしください!