皆さんこんばんは。
今日のお昼かな、欅坂46の一員として頑張ってきてくれた元メンバーの長沢菜々香さんが、自身のInstagramのアカウントで結婚を発表されました。

なーこちゃんはまたに、はぶちゃんの姿をブログにあげてくれて凄く嬉しかったなぁ。笑 最初、なーこちゃんの卒業が発表された時、一瞬嘘なんじゃないか?って疑ってしまった。数少ない東北出身のメンバーでどこか親近感もあった。でも最後までアイドルを貫き通してくれてほんとにありがとう!!

そして今日、なーこちゃん自身から報告がありました。確かにいろいろな声が上がってるけど、本当に欅坂が好きなならば、あまり詮索せず、素直に祝うのがベストだと思います。

長沢菜々香のこれからの人生に幸あれ。