みなさんこんばんは!
(^ω^)ノ




昨日は更新しませんでした

いや、忘れてただんてそんな…そんな訳ないじゃないですか(笑)



ただ寝落ちしただけです!






さて、昨日は
不動峰のチムコレの発売日でしたねー


残念ながら私は購入していません(・ω・`)

金欠だから買えない。という訳ではないんです。
ただ、最近はテニミュ関係でちょっとお金使いすぎかな…

ってふと思うようになったので、
またもうちょっとお金に余裕が出てきたら買おうかなと考えてます。


だから購入された皆さんのブログとかツイッター見て羨ましい!!!!(`ε´*)


とか思いながら耐えておりますww







そして今はですね。

先月に買った、


『ザ・タカラヅカⅤ』
現実逃避し隊-120310_2202~01.jpg



を読んでました(・∀・)

写真は見るには見てたんですが、文章の部分はまだ読んでいなかったので今読んでます。

皆さんのことがよく分かって嬉しいですし、お話も楽しくて読んでて飽きません(^∇^)



じゃあそれでは
そろそろ終わります

また更新します!



アデュー(・∀・)ノシ