おはようございます\(^_^)/

昨日はお店お休みだったんですが、水曜日出勤で木曜日の朝5時くらいに帰ってきて💦


2時間くらいで目が覚めてしまってアセアセアセアセアセアセ

ちょっと寝よって思ってベッドに入ったものの、LINEや電話で笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑


寝そびれちゃった(* ̄∇ ̄)ノ

まっ、嬉しいLINEや電話も多いんですがラブ❤️


そこから溜まりにたまったお仕事&雑用!!!


お陰でめちゃ出来たキラキラキラキラキラキラ
逆、あんがと❤️

晩ご飯食べて、爆睡😪💣️💤


生徒ちゃん、途中で電話切ってごめんなさいハートブレイク

お久しぶりの生徒さんも、、、、。
「先生ーお元気になさっていますか❓️」

んっ❓️❓️❓️

「何かあったの?びっくり
ってLINE返しても何も答えない。

きっと何か聞きたい事あったんかな?
思いながら、、、その生徒さんも途中でLINE終わって寝ちゃってました滝汗あせるあせるあせる

すみません😢⤵️⤵️

全然、遠慮無しに連絡して下さいね💕💕💕

お店の女の子達やスタッフも本当に頑張ってくれてます✨😌✨


バカな私を許して下さいー😭
学習しろバカって何人にも言われてますが💦


アルツハイマー加速していくだけ🥰🥰🥰
あまり考えないようにします(*^▽^*)


私もちょっと新たな目標がチラチラとウインク

そうなんです😭
チャレンジャーの私は昔から、計画や夢が無いと生きてる気がしなくて。


夢です❤️
いつも紙に書くのが癖でした(^-^)v

紙に書いて具体的な自分のイメージをして行くのが大好き❤️でした。

紙に具体的な夢を書くのは本当に良いですよ😃


例え、挫折しても何なってもね💕

諦めないってのが良いかなと思ってます。
しかーし、お守り下さってる方々が

「このままならダメ🆖」
ってなると、試練をめちゃくちゃ与えて下さる時もあるでしょうねー💦

その時は、ちょっとゆっくり考え反省の時期だと思って❤️❤️❤️


さて、3月の運気が昨日から入って来ていますが皆様はどうですか❓️


コロナの影響が本当に凄まじいっ😓💦💦💦

後は九紫火星の暗剣殺❌
の影響を心配しますが、、、、。



日本経済どうなるのでしょうか?😭
いや、世界的にですが。

なるべくポジティブに生きて行こうって💦

あっ、私の考えですが。

3月は今年のこの羅針盤が廻ります!!


年盤、月盤、日盤まで同じ日が重なる日が
7日、16日、25日、
30日
西❌、東❌の凶作用が強烈に働きます‼️
尚、その前日、後の日もお気をつけて過ごして下さいね💕

まっ、私は普通通りに過ごしているかと思いますがあせるあせるあせる


んでね来月も、北西の七赤金星に暗剣殺❌付くし。
(日本から見たら韓国くらい)

東南の海外取引のところに
五黄殺❌
が付きますんで、この影響はまだまだ続くのかな?と私の予測ですが。


オリンピック❓️❓️❓️

前の東京オリンピックの前も、オイルショックや色々ありましたが。

ポジティブに考えて行きましょうビックリマークビックリマークビックリマーク


あまりネガティブに考えても、、、、
、、って💦



大変ですよねえーんアセアセアセアセアセアセ


飲食業界だけじゃなくです😭😭😭



今年、今月の九星のテーマ
(一白水星)
変化、焦り、新たな自分、変化の敏速な対応にストレスを感じやすい、裏切りや別れ、自分自身の考えも変化して離れる人も。

(二黒土星)
別れ、離別、直感力、頑張って来た人は地位や名誉を得て出世のチャンス。注目される年、お勉強などは、はかどる年。

(三壁木星)
最後の厄、後1年もうここまで来たらって感じですが。新たな出会い、新しい自分、冬の時期ですので慎重に、病気などにも注意。

(四緑木星)
家庭の方に気持ちが向かう、家庭のトラブル、土地問題、1から真面目にコツコツ努力する気持ちで頑張って下さい。

(五黄土星)
新たな情報に振り回される事多く、詐欺などにも注意です。言葉のミスや誤解にも注意。懐かしい友人、復縁や新しい出会いも多い。

(六白金星)
人との縁に恵まれます。縁が広がる、人の縁を大切にしてラッキーを掴んで下さい。

(七赤金星)
今までの事、して来た事が顕著に出ます。どうして良いのか右にも左にも行けず我慢の時期。
内臓の病気にも気をつけて下さい。

(八白土星)
やる気、色々なチャレンジするきっかけを与えて頂けるかも?人との争いは避けて下さいね。

(九紫火星)
誤解されたり、自暴自棄になったり、気持ちが弛みますので散財、言葉の誤解、怪我や病気、浪費に注意。


前のブログで
月の九星🔯はご存知ですか?
と、載せましたが。

簡単にネットなんかで出て来るかと思いますので、月の九星もご参考になさって下さい。


今日はこの辺で、今日も明日も頑張ります😊


最後までお読み頂きありがとうございました🙏🙏🙏