こんにちは晴れ

お久しぶりのブログ更新本当に申し訳ございませんショボーン


更年期ってやつですかね~⤵
とにかく、だるーいしビックリマークビックリマークビックリマーク

すること大量すぎアセアセアセアセアセアセ


何でも自分でしないと気が済まない性格と家の用事と
(ちょっとは手を抜けって話ですがビックリマーク)


仕事の予定やら、LINE鑑定&電話鑑定やんで今からスクールですおねがい


んで、真夜中帰って来てあせるあせるあせる
占いや宇宙の勉強してる、バカな私(*_*;


好きなものは止められないし、お客様からのご依頼もありがたい事に、、、ハート


急ぎのお客様も多いですからね!
自分の仕事、気合いが大切うーん


職業病と言うかあせるあせるあせる


占いのお仕事は、本当に好きで昔からしてますから!


んで、電話鑑定や占いの舘や占いイベントなど何時間もぶっ続けでしてた時代があってこそ!


へっちゃらー♪
に、なったのですよね(*^.^*)


占いのお勉強に際限はなく、時間忘れるほどです( ☆∀☆)

好きなものは本当に止められないウインク


今は、宇宙や地球の事を学んでたりアセアセ
変わり者でしょ?



土曜日、孫たち入園式桜




本当に、大きくなるの早いですあせるあせるあせる


私も20代・30代の頃はバリバリ元気だったのになぁー笑い泣き


やはり、更年期かしらん???


とにかく、眠いし仕事以外は
寝ていたい、、、本音(笑)

仕事は好きで、させて頂いてますのでやめないけど💦


本来は旦那さんは、大の亭主関白でしたよ。
今は私が言うこと聞かない!


まぁ、年々何十年も夫婦してたら嫁さんに合わせて来てくるのかな?


最近夜の女の子に言われて気づいた事!

他の人に対して、KY発言多いんだって、、、(爆)(;゜∇゜)


年下の女の子たちには、本当に気を使ってくれて優しいですが!


年上の方々に、私は何気なく話してても
嫌み???


って顔してましたよ~!

私の事をそんなにわからない方には、嫌みとして取られてるかも???


らしいです(゜_゜;)



私には、理解不能で嫌みなどの事言わない主義でハッキリ言ってたつもり、、、。


すべて、羨ましい!
嫌みだ!

って思ってる方も中にはいるかも?
ですから、、、、とニヤリ


注意しないとダメですね!


さぁ、今日からまたまた頑張って参りましょうラブ