こんにちは!

今日は、少しのんびりした朝からスタートしました!
午前中にZOOMでMTGがあるので、

準備をするために
早めに愛犬との散歩も済ませました!

エアコンを入れて
準備が整いました!

*プチプチコーチング セミナーのお話コーナー
今日も学びのシェアをお伝えします!

信頼関係を築くには、相手と分かり合えることが
ポイントの一つだと思います!

相手の方のタイプを知って
そのタイプに合わせたコミュニケーションを
すると、話が弾み、信頼関係が少しずつ
深まっていくと思います!
例えば、大きなビジョンをイメージする人だったり、
細かい数字が得意だったりなど

参考にしてみてください!

*今日のグッドde感謝コーナー
コーチングの先輩たちとMTGをしました!

コーチングの話をしていると
深く深く話が進んでいき、
言語化が得意な先輩たちなので

わかりやすくて、
とても学びになりました!

この先輩たちに『感謝』です!

*町おこしとウエルビーイングとコーチングコーナー
コーチングセミナーについてMTGをしました!

たたき台を作って、ブラッシュアップを
みんなでしたので、より具体的になって

受け取ってもらいやすい
内容になってきました!

まだまだブラッシュアップをして
受け取ってもらいやすい内容にしたいです!

楽しみにしていてください!

では、また、さようなら!