こんにちは!

今日も暑い朝からのスタートでした!

深夜に起きてスポーツ観戦をしていたので
ちょっと眠たいです!

愛犬との散歩は、まだ若干
涼しい時間に散歩ができました!

*プチプチコーチング セミナーのお話コーナー
今日も学びのシェアをお伝えします!

相手の方と信頼関係を深めるポイントの
一つは、相手の方のいいところを

わかりやすく具体的に褒めると
いいと思います!

うわべだけだと、そうなんだと
相手も方もうわべだけで
受け取るかもしれません!

具体的に褒めるには
いいところを見つけるように

視点をいつもそこに向けていると
わりかし簡単に見つかるかもしれません!

参考にしてみてください!

*今日のグッドde感謝コーナー
体調を崩して
家から出られない感じでしたが、

手を貸してくれた年配の人がいて
やらなければならない仕事を
無事に終えることができました!

酷暑と言われる暑い日に
わざわざいてくれて

仕事をしてくれました!
そごく助かりました!

この助けてくださった方に『感謝』です!

*町おこしとウエルビーイングとコーチングコーナー
今、コーチングを必要としている人に
お伝えするコンテンツを作っています!

たくさんのことをお伝えしたくなって
あれもそれもお伝えしたい!となっています!

これをわかりやすくまとめていく作業に
これからしたいと思っています!

もし興味があれば、セミナーに
しますので、ご参加ください!

では、また、さようなら!