こんにちは!

今日は、のんびりした朝からスタートしました!
昨日の夜も涼しくて、熟睡ができました!

今日までくらい梅雨空らしく
明日からは、梅雨明けになるような

暑さが続くそうです!
明日からは、早朝の散歩になるのかな〜

*プチプチコーチング セミナーのお話コーナー
今日も学びのシェアをお伝えします!

クライアントさんの中には
出来事を詳細に話される方がいらっしゃいます!

現状を明確にするのはいいと思いますが
現状の中に、その思いや気持ち、感情も

明確にするといいと思います!
それを言語化して、望む未来を得るためには

どうしたいのか?を見ていくといいと思います!
参考にしてみてください!

*今日のグッドde感謝コーナー
新しいシステムでブロックチェーンを使って
変化を起こしていく
ビジネスに参加しています!

今日もその仲間たちと夕飯を食べることに
なっています!

新しいことなので仲間がいると
気持ち的に勇気やエネルギーが
湧いてきます!

この素晴らしい仲間たちに『感謝』です!

*町おこしとウエルビーイングとコーチングコーナー
そのブロックチェーンを使って
ポイントを、みんなで管理していく
基金つくりをしていくというシステムを
ここでご紹介しています!

基金のデータをブロックチェーンで
みんなで管理していくので

不正ができないシステムになっています!
この安心できるシステムで

町おこしができるので
安心です!

皆さんんも注意して見ていてください!

では、また、さようなら!