こんにちは!

今日の朝、目が覚めて
寝坊した〜と思って
慌てて、愛犬との散歩の用意をして
玄関から出ました!

すると雨でした!
あぁ〜残念、諦めようと
愛犬に話しかけました!

夕方に雨が止んだら行こうね!

*プチプチコーチング セミナーのお話コーナー
今日も学びのシェアをお伝えします!

目標を10点だとすると
10点のイメージを明確にしながら
現状の点数を聞いてみるのもいいと思います

現状の数字が何点でも、そこを受け止めて
否定することなく、
その意図をどうしてその点数なのかを
確認するといいと思います!

そして何があれば現状の点数が
上がるのか、確認していくといいと思います!

参考にしてみてください!


*今日のグッドde感謝コーナー
先日、誕生日を迎えました!
妻と夕食に出かけて乾杯をしました!

静かなお店で話しながら
食事をしてお腹いっぱいになりました!

今年は、行動、変化、冒険の旅の
一年なので、とてもワクワク楽しみです!

無事に誕生日を迎えられて
お祝いしてくれて妻に『感謝』です!

*町おこしとウエルビーイングとコーチングコーナー
町おこしのための基金つくりのシステムを
基金を必要としている方々に

お伝えしていきます!
何か困っている時のための基金、
突然起こったことへの対応のための基金、

例えば、学校など
クラブ活動に必要なものや
修繕費など
いろいろと困ったいることがあると思います!

そんな方々にお役に立てると思っています!

では、また、さようなら!