こんにちは!

今日も早起きしました!

庭の手入れをしたかったので
ホームセンターへ

朝一番で行きました!
流石に空いていて

スイスイと欲しいものが
買えました!

早起きは〜って感じです!

*プチプチコーチング セミナーのお話コーナー
コーチングの際、いろいろな想いが出てきて

絡み合ってしまっている場合があります!
クライアントさんご自身が

どれをみて行きたいか、どこを探って行きたいかを
切り分けて、解決しやすいようにすると

いいと思います!課題などを解決しやすいように
言語化したり、小さくしたりするのも

大切なポイントの一つだと思います!
参考にしてみてください!

*今日のグッドde感謝コーナー
夏野菜が、徐々に収穫できてきました!

4月末ごろに苗を買ってきて植えて
トマト、きゅうり、ナスです!

マイブームのゴーヤは、もう少しかかりそうです!
トマトは、体に良いらしく秋に収穫できるように

またひとつ苗を買ってきました!
収穫が楽しみです!

この自然の恵みに『感謝』です!

*町おこしとウエルビーイングとコーチングコーナー
最近、猛暑で熱中症にならないように
水分をとってください!とテレビで言っています!

私は水をよく飲むのですが、さらに
水素水を飲んでいます!

気のせいか二日酔いにならない感じがします!
水分補給をこまめにしたいと思います!

では、また、さようなら!