こんにちは!

今日は、心地よい目覚めの朝からスタートしました!

エアコンの設定を快適な設定にして
寝たのが良かった感じです!

天気予報では、今晩も寝苦しい夜らしいので、
快適な設定にして寝ます!

*プチプチコーチングセミナーのお話コーナー
今日も学びのシェアをお伝えします!

クライアントさんが最初に話していた内容から、はじまり、
本当に解決したいことがだんだん見えてくることがあります!

最初は、目の前にある、いわゆる小さな課題で、そこからご自身の深い内容に!

ご自身で話しているうちに気付かれる場合があります!

そのために、客観的に見てもらったり、具体的に言ってもらったり、
いろいろな角度からみていただくといいと思います!

参考にしてみてください!

今日のグッドde感謝コーナー
愛犬との散歩を今日は、
娘がしてくれるそうです!

たまに行ってくれるのですが、
いつもの散歩にルートでなく、

愛犬もわかっていても
楽しい散歩コースと愛犬もわかっていても

とても喜びます!

その間に家でできることをするので、
助かります!

娘が散歩に連れて行ってくれることに感謝です!

町おこしとウェルビーイングとコーチングコーナー
町おこしのための基金作りのポイ活をいろんな人に広めていきたいと思っています!

そのためにサラリーマン時代の人脈を思い出したり、書いてみたりしています!

より具体的なって来ているので、
ワクワクしています!

みなさんも楽しみにしていてください!
では、また、さようなら!