こんにちは!

今日は、早朝目が覚め
たんですけど、二度寝して

たっぷり寝ました!
昨日寝不足だったので

今日はすっきり!

日差しが強くて
アスファルトが熱くなっているので

愛犬との散歩は、
夕方にしました!

ちょっと待っててね!

*プチプチコーチング セミナーのお話コーナー
今日も学びのシェアをお伝えします!

コーチングを学んでいると
ついついコーチング用語、専門用語を

使ってします場合が多いかと思います!
私も日頃コーチ仲間で使っている

専門用語を使ってしまう場合があります!
クライアントさんがコーチングに慣れていないと

その用語の意味がわからなくて
そこでせっかく考えているのに

なにそれって〜と考えや気持ちの動きが
止まってしまうことがあります!

クライアントさんにもわかりやすい
言葉を使ってコーチングを

させてもらうといいと思います!

参考にしてみてください!

*今日のグッドde感謝コーナー
先輩コーチたちとMTGをしました!

いろいろな話の中で、コーチングについて
話している中で、たくさんの学びと気づきが

ありました!先輩コーチたちはそのように
考えるんだ、そこに注目するんだ!

そのことのその先にフォーカスするんだ!と
事例をもとに話してくれました!

とても学びになりました!
この先輩こちたちに『感謝』です!

*町おこしとウエルビーイングとコーチングコーナー
町おこしのための基金を作るシステムのポイ活を
広めて行きたいを思っているので、

一緒に活動してくれる仲間をいま探しています!
そこで頭に浮かんでイメージしたのが、

昔、同じ会社で働いていた後輩が浮かんできました!
この人となら一緒にしたいな〜と思えたので、

準備をして連絡したいと思っています!
仲間ができたら

どんどん広げて行きたい!と思っています!
楽しみです!

では、また、さようなら!