こんにちは!

今日は、梅雨らしい朝からスタートしました!
曇り空だったので、

愛犬との散歩に少し早めに出かけました!

*プチプチコーチング セミナーのお話コーナー
今日も学びのシェアをと伝えします!

コーチングの日時を決めて当日を迎えると思います!
なんらかの理由で、参加できなくなるときもあります!
そんな場合は、柔軟に受け止めることも
仕方がないと思います!

突然やドタキャンですと、
相手の方に迷惑がかかる場合があるので、

お互いの時間を大切にするためにも
2〜3日前に確認の連絡を
もしかしたら、コーチからするのも
大切なポイントだと思います!

参考にしてみてください!

*今日のグッドde感謝コーナー
今日、新しいビジネスのMTGをしました!
コンサル的な方とのMTGでしたので、

可能性をたくさん感じました!
そして、自信が出てきて
ワクワクしてきました!

このコンサルの人に『感謝』です!

*町おこしとウエルビーイングとコーチングコーナー
町おこしで、基金を作って、困っているところに
使っていく流れができています!

いろいろな業種や店舗で可能になると思います!

困っている部分や集まらない基金で不安を抱えている方々に
このシステムをお伝えしていきたいと思います!

楽しみにしていてください!
では、また、さようなら!