約2ヶ月の放置・・・・



・・・・この2ヶ月いろいろあったんです(T_T)



受験もあったし、テストもあったし、夏休みもあったし・・・・・


夏休みなんて殆ど文化祭準備で学校行ってたし(。・ε・。)



休んでねぇぇぇぇ!!!!





ピグ時々しか出来なかったし・・・

パソコン壊れるし・・・(:_;)




8月はいいことなかったよ・・・




先週受験1個目が終わりましたヾ(@°▽°@)ノ

今週合否が決まるよ~~




受かりたいです!!




何が何でも受かりたいと挑んだ面接・・・・・




落ちたな(T_T)



面接官5人って!!!

多すぎでしょ!!


多くて3人でしょ!!


5人って・・・・



ひどいです・・・・





早く合否来てくれないかな~~~~

やったね私!!


英語類頑張りましたよ!!

50点超こえられた!!

奇跡だよ~~(T_T)

こんなにいい点数取ったの初めてだ!!



これなら、親にも怒られないですむぜグッド!



後3教科返って来ますが、このまま行けば、



全教科の平均が、





60点超えるかも!!!




今回は本当に頑張った!!

この勢いが、受験まで持ってくれれば良いのだが・・・・・・




テスト終わったど!!!

やったね私、頑張ったよ私ヾ(@°▽°@)ノ



結果が怖いけどね



フフフフヘ(゚∀゚*)ノ


結果なんて帰ってこなければ良いのに・・・



英語ダメだったでしょ~

化学ダメだったでしょ~

国語ダメだったでしょ~




ダメダメじゃんo(;△;)o



どどどどうしよ~~~(>_<)


評定平均3.5ないと推薦受けられないじゃんか!!!



いやね、私なりに頑張りましたよ??

2週間前から勉強しましたよ??

いつもは、一夜漬けのこの私が!!



問題が悪かったんだな・・・

そうだよね・・・



そうだと誰か行ってください!!!!!!!