約2ヶ月の放置・・・・
・・・・この2ヶ月いろいろあったんです(T_T)
受験もあったし、テストもあったし、夏休みもあったし・・・・・
夏休みなんて殆ど文化祭準備で学校行ってたし(。・ε・。)
休んでねぇぇぇぇ!!!!
ピグ時々しか出来なかったし・・・
パソコン壊れるし・・・(:_;)
8月はいいことなかったよ・・・
先週受験1個目が終わりましたヾ(@°▽°@)ノ
今週合否が決まるよ~~
受かりたいです!!
何が何でも受かりたいと挑んだ面接・・・・・
落ちたな(T_T)
面接官5人って!!!
多すぎでしょ!!
多くて3人でしょ!!
5人って・・・・
ひどいです・・・・
早く合否来てくれないかな~~~~