みなさん







お久しぶりですどうも美咲の恋華(メンヘラ)(満21歳)です。






最近放置気味にも関わらずアクセス数が伸びるという感謝と罪悪感しかないので



ごめんなさいそしてありがとうございます☺️✨





そういえばご存知の通り
箱がLC参番館地下1階からF45の11階に変わりました!!




地下から11階まで這い上がっちゃいました(๑>؂•̀๑)テヘペロ





そして今月は13日リアルバースデーで18日にバースデーイベントがあります🙇






みなさんオリシャン飲ませてください!
それとタバコ(KOOLMAX)をください!(´;︵;`)笑





ってのは冗談で
18日のバースデーイベントはホスト人生初の自分のイベント是非足を運んでくれたら嬉しいです。





そして11日は大五郎君のバースデーもあります!
彼は半年間一緒に働いてきて段々頑張った結果が見えてきているのでみんなでお祝いしましょう🎉🎊
因みに大五郎君のリアルバースデーは21日

こなってぃーのリアルバースデーは23日

僕のリアルバースデーは13日と今月どっさり固まっているのですがみなさんよろしくお願いします(´;︵;`)


そして人生初BDに緊張して風邪を引いてしまいました。
体調管理も仕事なのに仕事できませんでした。飲みます




そんなこんなで





F45.11階club sense2部でお待ちしております!







みなさんありがとうございました(*•̀ᴗ•́*)👍


{DCBE31B1-BE40-4181-A8DC-0534A1F03478}




あでゅ!!!