レンカレkansai🌉レンタル彼氏の

工藤 夏希(くどう なつき)

と申します🎵



いつもブログを読んで頂いて
ありがとうございます♪


30の質問Q13
あなたにとって大切なものはなに?


僕が大切にしているものは

家族
仲間
時間
自己投資してる人


まず家族
これは言うまでもないですね!
自分だけ健康で
自分だけ幸せでも
なんも意味はないです!



次に仲間
ここで言う仲間は
友達とは違って
ほんまに心の底から
本音の付き合いができて
未来のビジョンが見合える
関係のことです!



次に時間
人間が唯一平等なのは
時間だけですよね?
お金持ちも貧乏な人も
健康な人も不健康な人も
1日24時間っていうのは
みんな一緒です♪

その24時間をいかに
効率よく自分の人生の為に
使えるか!?

家でゴロゴロしてる暇あるなら
未来のこと考えて
何かしら行動しましょ?
って思います☆



最後に
自己投資してる人!
わかりやすく言えば
自分磨き♪
これは見た目だけの話じゃなくて
知識だったり経験だったり
自己ブランディング
意識してる人が
ほんまにすきです☆
もちろん身だしなみも
大事です♪
大人になった今
世の中の勉強
自分の未来への投資
できないと
これからの日本だと
ちょっと…(笑)



30の質問Q21
好きな言葉や座右の銘は?


「欲しいものは
     いつかいらなくなる」


5年前に買って
1番お気に入りだった服
今も1番お気に入りですか?
むしろ家にありますか?(笑)

欲しくて欲しくて
しかたがなかった
ブランド物
今も買った頃の様に
傷がつかない様に
使ってますか?(笑)
むしろ違うものに
浮気してませんか?(笑)

こんな風に欲しかったものは
いつかいらなくなってしまうんです!
満足度が満たされちゃったら
人はそれに対して興味が
薄れてしまうんですよね。

人は常に新しい刺激を
求めてしまうもの。
その刺激に限界を感じた人が
サラリーマンなのかなと
最近つくづく思います…。

僕はカッコイイ大人になりたいです!
いくつになっても夢に溢れ
増え続けそれを現実に叶え
誰かのいい刺激に
なれる様な大人に。

すきな人たちのお祝い事も
仕事で祝えない
自分の人生の時間より
仕事の時間の方が大切
そんなダサい大人には
僕はなりたくないですね…。

自分で時間を管理できて
自分の人生に時間
使える方が純粋に
楽しくないですか?♪



その大切な貴女の時間を
少し頂戴できればなと思います☆



今日も最後まで読んで頂いて
ありがとうございます🙏
これからもよろしくお願いします♪





💕デート💕


💌メール💌


友だち追加