【広報コラム】決断する勇気 | レンタル彼氏PREMIUM事務局ブログ

レンタル彼氏PREMIUM事務局ブログ

レンタル彼氏PREMIUM事務局ブログです。
このブログでは、新しく加わったレンタル彼氏の紹介など、旬な情報を随時お伝えしていきます。

いつもレンタル彼氏PREMIUM事務局のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

広報の松本です。


今日で8月も終わりますね。

月の終わりや月のはじめは、ほんの少し気が引きしまる気がします。

あなたの8月はどんな日々だったでしょう。





一日って、選択の繰り返しですね。

どんな服を着るか、どのルートで出かけるか、お昼に何を食べるか、仕事の後に遊ぶか……。

挙げればキリがありません。

けれども、その『選ぶ』という作業が苦痛な人も中にはいると思います。

そういう人は、失敗して傷つくのが嫌な人や、意思が弱い人に多いようです。

けれども、失敗を恐れるあまりに足を止めてしまうことが、結果的にあなたを苦しめます。

なぜなら、失敗するのが嫌だという繊細な心を持つ人は、それと同時になにもできない自分自身が嫌になることが多いからです。

どちらにしても嫌な思いをするのであれば、勇気を持って決断してみましょう。

決断の末に失敗をしたとしても、また起き上がればいいのですから。


今日のお言葉

チャンスではなく、チョイス(選択)が人間の運命を決める
(グラシアン)