みなさんこんにちは!





レンカノ NAGOYA 井上 舞 です!





ご無沙汰しております…





井上サボってました…





井上悪い子ちゃん…




ゴメンナサイ…




気づけば 2ヶ月間も…




2ヶ月以上も…





とんでもなく不良ですね…





不良娘ですね…




ネタはあるのに…





…てことで、久々に

アップしてみます!




( 2ヶ月以上前の記事から笑!)




だいぶ経ってしまいましたが…謝

とある夏の昼間に

T さんにホテルのランチに

連れて行ってもらいましたーラブナイフとフォーク

わーいわーい🙌 





相変わらず昼間から飲みます口笛もやもや

T さん…すいませんアセアセ

ごちそうさまですキラキラ





ビールもワインも…

ウン…うまい!




あいにくのお天気でしたが、

お昼からまた贅沢

してしまいました!





美味しいお料理に




美味しいお酒




最高に幸せなひと時ですね!






英語が話せるってステキキラキラ

井上は、旅行が好きで

海外が好きで

本当は英語が話せるようになりたくて

いつか習いたい!と

思い続けて早何年…?涙


人生いつ、どこで、なにがあるか

わかりませんよね!

一度しかない、短い人生

やりたいことはやっておきたい!

今しかできないことを今したい!

やらずに後悔する人生は歩みたくない!

人生楽しみたいです星


いつかグローバルな世界に

飛び込んでいける…かな


そんないつかを夢見て


酔っ払いの戯言でした…


久々の新幹線、

なにがあるかわからないご時世

なので、少し警戒しましたが…汗汗


帰りは、ほろ酔い気分で楽しく

帰って来れました!





しばらく忙しい日々を過ごして

いましたが

また時間が作りやすくなりました!

みなさまお気軽に メッセージ ください