みなさんこんばんは!






レンカノ NAGOYA 井上 舞 です!







本日あいにくのお天気で…☔︎

めーっちゃくちゃ大雨でしたね!

びしょ濡れになって、

風邪など引いてませんか!

あいかわらず気管支炎真っ只中の

半分死にかけの井上です汗


薬を飲んでも回復の兆し 0なので💦

近々アレルギー科に

行ってみようかと🏥


そんな中、本日も昼間っからビール生ビール

美味しくいただきました笑!

本当早く良くならないかなー

苦しいゼもやもや






昨日、静岡の S さんと

ジュビロ磐田の応援に⚽️

初めてのサッカー観戦📣

初めてのヤマハスタジアムサッカー

初めての磐田進出ルンルン

でしたー!





熱狂的なサポーターの

熱狂的な応援!!

スタジアムの外までガンガン

聞こえて、

スタジアムに入る前から

テンション上がりまくりくるくる





チビッコたちもたくさんいて!

サッカーて、やっぱり人気

なんだなーってニコニコ





市内の小学生、3,000 人が招待され、

応援していました!!

学校行事でジュビロ磐田の応援!

とゆう校外学習があるみたいです!

すごいですね👀




みんなタオルをぶんぶん振り回して

一生懸命応援していました!!



ジュビロ磐田🆚ヴィッセル神戸




結果はヴィッセル神戸に、

2-0 で負けてしまいましたが

とっても楽しかったので

大満足の井上です




井上が座っていたのは、

ヴィッセル神戸のサポーターたちが

集まっている近くだったので、

ヴィッセル神戸のサポーターの

応援歌がとってもよく聞こえてきました

むしろ頭に!耳に!

残ってしまいました笑!


アウェイなのに、

アウェイだからこそ?

しっかり気合いが入ってましたねー!


サッカーのルール、ほとんど

よくわかってないのですが笑!

ボールがゴールの近くにくると

ヒヤヒヤ、ドキドキ…


これを機にサッカーについて

もう少し勉強したくなりました!


次の試合はもっと応援に力が

入るかもラブアセアセ

楽しみにしてます!














みなさんも体大切にー!



みなさんお気軽に メッセージ ください