みなさんこんにちは!









レンカノ NAGOYA 井上 舞 です!












先週誕生日ウィーク浮かれ過ぎた (?)

せいか、週末から気管支炎に

苦しんでいる井上です🐽


気管支が弱いのか、

風邪は全く引かないのですが、

ちょいちょい気管支炎にかかります💥


早く本調子に戻らないかなー

毎晩咳き込み過ぎて全く寝れません!

寝不足で毎日眠たい…

5月病も併発か!


しかも、人生で頭が痛くなったこと

が、ほとんどない井上なのですが笑!

なんと、頭痛も併発しております💥

頭痛て、こんなに辛いもんかと…

鈍い痛みがズーッと!

続いております💥


ロキソニンを飲んで乗り切りますてへぺろ














先週、京都の S さんと

2度目の名古屋ランチ☆

マリオットのランチビュッフェ

に連れて行ってもらいましたナイフとフォーク


その前に少し時間があったので

お土産を買ってくれましたー🎁

坂角のゆかりと♡

赤福♡

誕生日プレゼントですねー☆

ありがとうございます🙏


そして駅前でお茶をして☕︎




今日は、モーニングは

出てこない?笑!

DOUTOR では出てこないので

ご安心を笑!


ランチ前に食べたら

お腹いっぱいになっちゃいますからね笑!


時間になってロビーに戻ってみると…!!

すんごい人!

どんだけ人気なのー🤣💦


受付してからお茶しに行って

良かったー🤣👍


ビュッフェには、カニもあって🦀

めーっちゃ人気者でした!





井上は残念ながら

甲殻類アレルギーで、

大好きなカニは食べられません

でしたが…笑!






今回もたくさん食べて、

食べ過ぎて苦しい🤣💥

なかなか動けず、

お食事の後は、

ロビーのソファーで

のーんびり笑!


来月の伊勢計画を練って解散星

また来月の楽しみができました!

それまでお仕事頑張りましょう口笛







井上は本日も夜の名古屋に

繰り出します口笛ププ







みなさまお気軽に メッセージ ください