みなさんこんにちは!








レンカノ NAGOYA 井上 舞 です!












GW が終わって、今日から

現実に戻る!てな感じでしょうか笑!

仕事始め、どんよりな天気ですが…

また今日から、頑張りましょう!




先週突然のお誘いで栄でランチ🍴

金沢から旅行に来ていた H さんと

昼から乾杯🍻笑!


その前に、サンシャイン栄で

観覧車🎡




ボイメン研究生?とやら

とコラボ企画中らしいルンルン

全然知らないけど笑!


あいにくの天気でしたが…

久々の観覧車は楽しかったー🤣👍

しかし、なんかめっちゃ暑かった笑!


からの、ラシックで牡蠣ランチ♡

井上の大好きな牡蠣♡




ランチセットだったのでいろんな

牡蠣が出てきてー☆

ビールも飲めてー☆

最高ー☆




しかし、思いのほかお腹がいっぱい

になってしまって笑!



また今日も食べすぎてしまった💥笑!





いつものことだが…笑!




ランチの後、井上の誕生日が間近

だったので♡

プレゼントを買ってくれる!て

ことになり…🎁

PARCO へー💨💨


最近ポーチがほしかったので、

お目当てのポーチを探し回っていたら

なんと!井上の大好きな!

コナン!のカフェが!PARCOに!




すんごい並んでて!!

昼間だったのに、次予約ができるのは

夜 1人だけ…笑!

ヒーーーーー🤣💦

さすがですねーもやもや

不動のですねーまじかるクラウン

ファン歴 20 数年だからね笑!

子どもの頃から変わらず大好き♡

また機会があればぜひ…!!




なかなかお目当てのポーチに

出会えませんでしたが

BEAMS でかわいいポーチを

見つけたので、その子に決めました

H さんありがとうございます🙏






金沢に帰ってしまいますが、

シルバーウィークにはぜひまた笑!

遊びに来てくださいねー☆

楽しみに待ってまーす!!















みなさまお気軽に メッセージ ください