みなさんこんにちは!




レンカノ NAGOYA 井上 舞 です!







先週、京都から来た S さんと

名古屋デート星


コメダからのコーヒー

カラオケからのカラオケ

ランチナイフとフォーク


愛知県のモーニングシステムに

ビックリされてました笑!

井上は生まれも育ちも愛知県なので

子どもの頃から、喫茶店のモーニングは

ごくごく普通口笛

当たり前に受けてたサービスでしたが

県外では珍しいみたいで

驚いてましたキラキラ

愛知県てすばらしぃーまじかるクラウン


カラオケ大好きな S さん!!

歌が上手すぎてビックリお願い💨

井上は花粉症の悪化で、ノドまで

やられてましたが…笑!

カラオケ大好きなので、

なんとか頑張りました笑!

…が、もちろん全然声は出ず笑!

でも上手な歌が聴けたので楽しかった


ランチは、ちょうど昼時で

どこもかしこもダダ混み💨💨

しかも、入学式?入社式?

とバッティングのせいもあり、

本当ーに、めーちゃくちゃ

混んでました😂笑!


S さん第一希望のパスタ屋さん🍝

には入れず笑!

とりあえずすいてるお店に💨💨


{7917A9C8-53E8-4B62-AD73-E44AC96AAE8E}



井上大好きな和食屋さんでしたが、

そのお店はなぜだかめちゃくちゃ

すいていて笑!


{8D6ECFB1-3752-4E3F-B129-137FA60F4ED5}



なんでかなー?と思っていたら…

{F6AD1B84-ADBD-4F65-92CA-E49C41F83954}



!!


{08C72695-C113-405B-A801-5C218DA0D693}



ランチなのに、めーっちゃ高級店😂笑!

お昼から贅沢しちゃいましたー♡

ごちそうさまです ≧(´▽`)≦


{2FD83A7C-AD01-45B1-A489-47FCA0CE35A2}




今度はもっとゆっくりできるといいね

とのことだったので、

ぜひぜひ♡

また愛知県に遊びに来てくださーい!

楽しみに待ってます♬













毎日ポカポカ気持ちいい天気なので

お散歩がてら外を歩きたい井上🐱

ぜひぜひデート♡誘ってください!


お気軽に メッセージ ください♬


{376DBEEB-C39C-4944-8319-A4E4ABC5E5D0}


最新版ですー!