みなさんこんばんは!



レンカノ NAGOYA 井上 舞 です!








先月、今シーズン最後の

マラソン大会に参加して来ました!

ハーフマラソンです口笛あしあと


名古屋ウィメンズマラソン以降…

ノー練習で挑んだのですがガーン笑!

辛いよねー笑!


穂の国マラソンは、だいたい毎年

天気が悪く…雨、雨、雨、、、

なんてことが例年だったのですが!

なんと!今年は!

朝からピーカンで太陽

暑いくらいでしたねー!

日焼けがコワイコワイ手

帰ったらしっかりお肌のケア✨

もちろんしましたよー照れグッ


ゴール後お腹ペッコペコで👅

もらった豆ちくわソッコー食べました笑!

ヤマサのちくわ、ご存知ですかー?

ちくわと言えば、やっぱりヤマサ♡

格別ですよねーラブナイフとフォーク

ご存知ない方は、ぜひ一度!

お試しを!!

絶対美味しいー!


クルマで行っていたので、ゴール後の

ビール!はグッとガマン…笑!

いろんな屋台も出てたので、

お腹を満たして帰りました星


このままトレーニングを続けたら

良いのですが^^;

今からはまた長い冬眠?の時期に

入りますニヤリ笑!

だから、次のシーズン、倍辛い

んですけどね😂💨💨💨


半年後には来年の

名古屋ウィメンズマラソンの

エントリーが始まります笑!

来年も抽選当たりますよーに🙏🎯


その報告はまた半年後に…










お気軽に メッセージください!


{5FDD3CFA-03BC-4AE6-9489-C224CEE54A77}


マラソンの写真…撮り忘れたので

とある日のヤマサランチと♡

{B6D6497F-0152-4A2D-BD1B-F95A2462ED1F}


とある日の、とある BAR での一幕生ビール


{08EE960A-3AFB-4524-98CF-6816A9491957}



4月最新版アップしておきます☆