みなさんこんばんは!



レンカノ NAGOYA 井上 舞 です!








日曜日、妹とトモダチと

ユニバーサルスタジオジャパンに

行って来ました🎡

{65E6DBFB-AB97-4B46-B6E3-DEE904B8252D}





やっぱり混みますよねー笑!

昔は平気だったけど

長い時間並んで、待ってまで

あれしたい!これしたい!

とゆう欲がなくなりまして笑!

ビール片手にフラフラ…

ゲームコーナーで本気を出し笑!

ハリーポッターエリアで

魔法を使って🧙‍♀️

大好きなミニオンズに癒されて

帰って来ました星

{A29B004E-4B9B-4B3A-AC7E-3B70DFE2430E}



何年ぶりに行ったかなー照れ

10年ぶりくらいかな笑!

{F3A5195A-E726-4103-91C7-B4126E607B8B}



新幹線の始発、最終で

行って帰って来ましたが、

ウン、疲れた!笑!

新幹線でも疲れるのに、

車で行く世の中のパパさんたちは

本当に大変ですよねアセアセ

一日中遊びまわった後の

帰りの運転…ガーンガーンガーン

絶対イヤだ…笑!

その大変さが、

大人になった今、よくわかりますね宇宙人くん

子どもの頃の分まで親に感謝…🙏笑!

{143696FD-6F7B-4424-8F4B-3C5F080FE5CE}

{8054B6B2-FBAD-4B01-B563-01AD8797348E}



次はいつ大阪行けるかなー口笛

また近々行きたいなー音符


オススメ スポットがある方

ぜひぜひ教えてくださーい星


お気軽に メッセージください!


{B718E4F6-D432-452D-BD4C-CBAC449F7ED5}


手前のコンビニ…笑!

オニギリの量にビックリびっくり笑!

レジも店内一周分並んでました😂💨笑!