みなさまこんにちはー!



レンカノ NAGOYA 井上 舞 です!







日曜日の名残もにわかに残りつつ…

な、今日この頃です!

そんな疲れた体にピッタリキラキラ

栄養満点?なスッポンを食べに

連れて行ってもらいましたー!

{4933B4F4-CB6F-4C76-86B3-5BAAE954F9F1}


スッポン…食べたことありますか?👅

あまり食べる機会がないので

楽しみでしたナイフとフォーク


{039FBD2A-74A7-4351-93D3-E1A84B2369A5}


見慣れないお料理に、ちょっと

ドキッ💥てこともありましたが笑!

美味しくいただきました♬

{9D0FD5AC-BA0F-4973-99F0-C141186031E0}


フルマラソン後は、


タンパク質

ビタミン

ミネラル

アミノ酸

を摂取した方が良いみたいですが、

スッポンからは、なにが吸収

できたかなー?


{EDA0EBED-F575-4FED-AA52-055C6A6BB44A}


コラーゲンは有名ですよねーラブお願いキラキラ

女子は大好きは響きですね星笑!


{98EEA216-930C-4D61-B006-2DD1CAFA7004}


まだまだ栄養補給しっかりしたいなー笑!

ご都合の合う方!!ぜひぜひ

栄養与えてください✋笑!

お待ちしてまーす音符









みなさまお気軽に メッセージください