みなさんおはようございます!



レンカノ NAGOYA 井上 舞 です!







先週、バンコクから出張で来ていた

Y さんに、美味しいお店に連れて行って

もらいましたーーー≧(´▽`)≦ナイフとフォーク



{AA6EDD99-A7B3-41AB-A439-DD14F652D25B}

{984142B2-3CCC-402D-9913-DE125900C123}

{3A4E6688-67C9-41CE-A0F3-5D153EBB3191}

{538493FD-D3CF-4B6A-A510-5619EA576536}

{E06E4824-4ED4-458A-AAB0-0AB41749E76B}

{A9C745EB-A109-4C6F-8220-E71205843C52}



連絡とってる時点で大盛り上がりで笑!

初対面でも楽しくお食事できました生ビール


いろんな海外のお話しをしてくれて、

楽しかったし、

知らないことを知れるのはとても

勉強になりますね!!

ますます旅行に行きたくなりましたお願い

井上は、国内だけじゃなくて、

海外旅行も大好きで✈︎

いつかヨーロッパに行くのが

密かな夢です…お願いラブ照れ


また日本に出張に来る際には

ぜひぜひ!お待ちしてまーす星

バンコクでのお仕事、頑張ってください!





{8C51A379-2DA5-46D8-A48F-5FE6C75EC951}


最新版アップしておきます☆



みなさまお気軽に メッセージ ください