みなさんこんにちはキラキラ


今回はご飯とカラオケデートに行ったお話し!



ご飯は新宿にある「 THE CAVE 」






パスタや肉寿司があってボリュームのあるコースご飯でしたウインク



ローストビーフがとっても柔らかくて今まで食べたローストビーフで1番おいしかった!!



お酒の種類も豊富でどれも美味しくて幸せだったよ〜飛び出すハート



お酒を飲む時は最近大体和食屋さんが多かったから久しぶりに洋食屋さんに行って新鮮なデートでしたうさぎのぬいぐるみ




従業員のお姉さんが外国の方でまだ日本語に慣れていなくて頑張っていました!

人の頑張っている姿を見るのはなんだかほっこりしますねほんわか



ーーそしてカラオケへカラオケ



歌うのが好きな私たちはお酒を飲んだらカラオケがいつもの流れになっていますね!



今回はお互いいつもと違う歌をたくさん披露しましたニヤリ



新鮮なカラオケデートになった気がします!



やっぱりこれだけ行っててもレパートリーが減らない彼さんは本物の歌好きなんだなと実感しましたにっこり




たくさん食べて、たくさん飲んで、たくさん歌って飛び出すハート



今回も最高のデートになりました!


いつもありがとうございますニコニコ




✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂




いつもブログを読んで頂きありがとうございます!


みなさんのおかげでたくさんの経験をさせて頂いてますうさぎクッキー


これからも素敵な時間を過ごしていけるようにがんばっていきますのでデートのお誘いお待ちしてますほんわか