みなさんこんにちはチューリップ

この間ずっと行こうと思ってた美容院にやっと行ってきました!


これから梅雨が始まるから髪の毛のケアをちゃんとしないとと思って年に1回梅雨前に髪質改善に行ってるんだけど、


これがまた凄くて!!


ストレートパーマの部類になるんだけどトリートメント効果もあって髪の毛が傷まずずっとさらさらで居られるの照れ


持ちも半永久だから伸びた部分だけまたかけてきたよ〜飛び出すハート


久しぶりにやるとやっぱり見違える!!

さらさら過ぎて毎朝のお手入れも楽になったしモチベーションもup花


今年も梅雨を乗り越えられそう〜看板持ち


あとはネイルもしたんだけど今回のは結構お気に入りマニキュア




アシンメトリーになってて左右のデザインが違うのうさぎクッキー



かわいすぎるるよだれ



ちょっと夏っぽくはないけどこの色がやっぱりお気に入りOK



あとはまつげパーマも行ってきて一気に綺麗になってきたよ〜付けまつげ



たくさんかわいくしてきたからみなさんからのデートのお誘いいつでもお待ちしてます!!



✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂



いつもブログを読んでいただきありがとうございます飛び出すハート


みなさんのおかげで日々の日常がとっても幸せですにっこり


これからもたくさんの方といろんなことをしていきたいと思ってますので是非お気軽にメッセージくださいラブレター


みなさんとお会い出来るのを楽しみにしてますラブラブ