みなさんこんにちは流れ星



今回は外国の方と東京観光デートに行ったお話しあしあと



まずはチームラボ!










これはすごすぎる!!!


異世界に来たみたいな不思議な気持ちになりましたキョロキョロ



お花があるところはお花の匂い、水が流れてるところは涼しかったり風の匂いがしたり



目で見てるだけじゃなくて全身で体感できて夢の中にいるみたいだった!!



同じエリア内でも映像がどんどん変わってくから常に新鮮で何周でも周れそうだったなにっこり




凄すぎて圧倒されちゃいましたよだれ


とっても心が癒された!




ーーそして次は東京タワー🗼!!











この日は天気も良かったからすごく綺麗に見れたよー晴れ




昼間の東京タワーは久しぶりだったけど夜とは全然ちがった景色だったなあ付けまつげ




ーー東京タワーを周ってるとき、趣味はありますかっていう話になってわたしがカラオケが好きですって話したら彼もとの事だったのでこの後はカラオケへ行くことになりましたーー




海外にもカラオケはあるらしいんだけど、日本みたいに部屋が別れてボックスになってるわけじゃないみたいで



バーとかお店の中にステージがあってそこにいるみんなで順番に歌っていくスタイルらしいです!



いつでもLIVEができるみたいで凄いなあって思いました手



異国で知ってる歌も好きな歌も違う中、共通の知ってる歌が見つかった時は嬉しかったなあニコニコ




歌もとっても上手でびっくりしちゃいました!!



英語ですらすら歌えるのもかっこいい…




もっと英語が話せるようになれるように少しずつでも勉強していこうかなって思いました!




普段から話してないと知ってる単語とかでも瞬時に出てこないものなんだなって実感したよ笑い泣き




これから外国人の方とも上手くコミュニケーションが取れるように頑張っていきますびっくりマーク



日々成長、学びだねニコニコ




✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂



いつもブログを読んでいただきありがとうございます!


みなさんのおかげでたくさんの経験をいつもさせてもらってます飛び出すハート


これからも素敵な時間を送れたらなと思うのでぜひお気軽にご連絡いただけたら嬉しいですウインク