みなさんこんにちはキラキラ



今回は新宿御苑にお花見に行ってきました!


今年はお花見できないかなって思ってたから行けてよかったよー照れ


お花見に行く前にランチからスタートナイフとフォーク



神泉駅にある「いまここ」というお店




コース料理のまずは1品目


アサリとキャベツの煮付け🥢


優しくて安心するあじだったなあ…



↑(⸅᷇˾ͨ⸅᷆ ⸌̈́˒̅̈́)



海鮮が売りのお店みたいで、貝もお魚も新鮮ですごくおいしかった!





お吸い物もワカメがとってもしっかりしてて歯ごたえ抜群でしたあんぐり



そしてメインの盛り合わせ!!




横には桜が咲いててとっても綺麗だったよーニコニコ



ハモの唐揚げにたこ、ホタルイカなどたくさんいろんな海のものが食べれて幸せいっぱいだった飛び出すハート






主食のしらすご飯は海苔がきいててとってもおいしかったあ看板持ち


赤だしのお味噌汁も久しぶりに飲んだけどおいしかったなよだれ






最後はデザートのパンナコッタと抹茶


パンナコッタはコーヒー味で、甘すぎなくて癖になる味でしたにっこり


永遠と食べられそうな味だったよスター


抹茶も久しぶりに飲んだけど濃厚でおいしかったな目がハート



ーーそしていざお花見へ!!


この時期の新宿御苑はやっぱり人が多くて凄く混んでたねびっくり


初めて行ったんだけどチケットいるの知らなかった!!




この広々とした空間!

たまらなかったなあニコニコ







ソフトクリームも食べて幸せいっぱいだったよー目がハート


バニラ味だったけどどこかミルクの味もしてとっても濃厚だった!



そして次はお笑いライブへスター


ジャルジャルが結構好きで、初めて会えたから嬉しかったよーマイク


ネタも期待通り面白くて、くだらなそうで意外と頭使ってる感じがたまらなかったなよだれ



トータルテンボスも面白かったなあ


2人の掛け合いが相性よくて見てて気持ちよかった!



知らない芸人さんもいたんだけど想像以上に面白かった!

生で見る良さも感じれたなあ照れ




上差し前説の芸人さん「横綱ガエル」
この方たちだけ写真おっけーだったので撮らせてもらったよー!


そして今回は初めてがたくさんで、
初の競馬をやりました!

馬券をかってみたよー!
マークシートを書いて、発券機に入れるんだよねあんぐり

なんだか学生の頃のテストを思い出しました泣き笑い

買うだけで楽しかった!
結果は外れちゃったけどいい経験ができてよかったなあにっこり


✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂


いつもブログを読んでくださりありがとうございます!キラキラ

みなさんのおかげで今の私があるなあと日々感じております。

これからも皆さんと楽しい時間を過ごせる様にがんばって行きますのでよろしくお願いします照れ