みなさんこんにちは!



今回は豊洲に新しくできた施設「千客万来」に行ってきましたニコニコ





ついて最初は腹ごしらえよだれ


マグロ丼とマグロそば!


マグロのラーメンは初めて食べたよー!

上に乗ってるのはお肉に見えるけどマグロで、とっても柔らかくて美味しかったおねがい



そして8階には…




足湯!!


久しぶりに足湯に浸かったけど本当に癒されたなあ目がハート



出た後もぽかぽかで、しばらくずっとあったかかった飛び出すハート



ーーそして次は「マダムタッソ」!








ほんものそっくりなマツコさんにアイドル、ETまで体験できちゃってびっくり!!



どれもリアルすぎて怖いくらいでした泣き笑い



そのあとはメインの食べ歩きナイフとフォーク







↑道頓堀 赤鬼


たこ焼きはすんごく柔らかくてふわふわだった!!たこ焼

美味しすぎて無限に食べれそうだった…





最後はデザートロールケーキ


メレンゲでできてて、おっきなマカロンを食べてるみたいだったよメロンパン



大好きなピスタチオも乗ってて幸せいっぱいだったラブラブ





最後は夜景と共にパシャリカメラ


素敵な時間だったな照れ



✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂


いつもブログを読んで頂きありがとうございます!


みなさんのおかげで幸せな時間を過ごせてるなあと実感してますニコニコ


これからも色んなことを経験していきたいのでお気軽にデートのお誘い待ってるねニコニコ