この間はお休みで1日美容や好きなことをする日にしました!キラキラ


まずは美容院ダッシュ

ちょっと髪の毛暗くしようかなーとおもったんだけど、どれくらいにしようか悩んでたらもう思い切って自毛くらいにしちゃえ!ってなって…



見事黒髪になりました泣き笑い


学生以来かも

でも意外と悪くないキメてる


髪の毛も15cmくらい切ったかな?

心機一転!いい女になりますピンクハート



いつも行ってるここの美容院は最後にガチャガチャが引けて、当たると商品がもらえるんだけど…



今回初めて当たりが出ました!!ラブ





ヘアオイル!


サイズもおっきいし箱の手触りがもこもこしてて高級感ありましたよだれ

大事につかっていこうグー



ーーそしてお腹がすいたのでミスドへピンクドーナツ

私が気になってたのが、ドーナツの半分ずつに違う味が入ってるざくもっちリングっていうやつ




わたしが選んだのは半分カレーで半分がたまごのやつなんだけど…

ちょうど真ん中から一緒に食べたくてでもどこが半分か分からなくて昇天昇天



思い切ってかじったらがっつりカレーで、そこからどっちへ食べ進んでもカレー 笑

結局カレーの部分を食べてから卵の部分を食べる形になりました絶望



でも美味しいことには間違いなし!!

こういうのって食べるの難しいよね…笑




ーーそしてその後はネイル


今回はシンプルで女の子らしいデザインにしたよーハート




かわいいぃ飛び出すハート

やっぱり女の子はピンクが好き!

ワンポイントでパールも付けてみましたウインク



美容に美味しいものに最高な一日だったなあスター



こんな幸せがいつまでも続きますように。




✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。




みなさんいつもブログを読んで頂きありがとうございます!


おかげさまで日々の日常に幸せがたくさん増えました流れ星

いつも感謝を胸に毎日生きています!

これからも吉野友梨をよろしくお願いしますニコニコ


まだまだ皆さんとたくさんの思い出を作って経験も増やして行きたいのでお気軽にご連絡くださいニコニコ


メッセージいつでもお待ちしております!