みなさんこんにちはキラキラ

今日はお友達と焼肉に行ったお話しよだれ

わたしは焼肉屋さんに行くと大体タンしか頼まなくてあまりお肉の種類とかも知らないんだけど、今回は初めてコースで頼んでみました!



全然知らない名前ばっかりでびっくり…泣き笑い


そしてどれも美味しすぎた!!!

ご飯進みすぎておかわりも貰っちゃった笑



まだまだ知らないことがたくさんある私ですが、いろんなこと経験して素敵な大人になっていこうと思います照れ



.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



そしてみなさん、いつも応援していただきありがとうございます飛び出すハート


いろいろな経験ができてるのもみなさんのおかげでもありますのでこれからもぜひたくさんデートに誘ってください看板持ち


みなさんとのお出かけやご飯などでわたしもとっても癒されてます!


もっとたくさんいろんな方とも出会ってみたいのでぜひお気軽にご連絡くださいにっこり