みなさんこんにちはキラキラ


今回はお寿司をいただきました!




豪華すぎる〜ラブラブ


今まで食べてきたお寿司とは全然ちがくて、食感や味全部が新鮮だったよ〜飛び出すハート










お通し、サメの煮付け

普段食べないものばかりだった!

お魚が柔らかすぎて感動の嵐!!!よだれ


サラダもお味噌汁も何から何まで全部おいしかったあ泣くうさぎスター


お肉も柔らかすぎて身も心も幸せピンクハート



そしてお腹が満たされたあとはーー

人生初のスナックに連れて行ってもらいました!


お姉さんたちみんな綺麗で、ママさんも美人すぎて癒されました看板持ち



そして何度か連れて行ってもらってるカラオケバーへキラキラ





なんと!!

50本の花束とお菓子、鰻のプレゼント目がハート


紳士的な贈り物に心が満たされましたにっこり


お店もほんとに音響がよくてステージもあったりで歌ってて最高の空間!!


めいっぱい楽しませていただきましたキラキラ



✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。


いつもブログを読んで頂きありがとうございます!!

皆さんのおかげで日々幸せを頂いております照れ

これからも素敵な時間を過ごしたいと思っておりますのでお会いしたことある方も初めましての方もお気軽にご連絡ください花


みなさんにお会い出来るの楽しみにしてます!