みなさんこんにちは花


今回はお友達とキノコのお鍋屋さんに行ったお話魂が抜ける


六本木にあるシュラスコに行ってきたよー!!

薬膳鍋!



色鮮やかすぎてびっくり〜目がハート目がハート


きのこ大好きなわたしには最高の場所でしたキラキラ



お鍋も陶器に入ってておしゃれだったあよだれ





前菜、食後のお茶、なにからなにまできのこ尽くしで幸せいっぱいだったよーニコニコ


この後甘いものが食べたくなってカフェに行きました!



とってもおしゃれで女子力高めの一日でしたとさハートのバルーン



✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



いつもブログを読んで頂きありがとうございます!

みなさんのおかげで今のわたしがあるなあと日々感謝です飛び出すハート


これからもみなさんと素敵な時間を過ごしていきたいのでデートのお誘いお待ちしてます歩く