みなさんこんにちはキラキラ


今回は横浜にある居酒屋さんへ行ってきました!




つくね!!


だんご三兄弟でかわいい…よだれ


中身がとってもジューシーで美味しすぎた!!





↑アジのお刺身と天ぷら


写真を撮ってたら、お刺身の魚が動き出してびっくりびっくり


怖かったあ昇天

けど歯ごたえがあって美味しすぎた!!


天ぷらもホクホクで笑みがこぼれたおすましペガサス


そして一番美味しかったのがこれ!!



このまぐろユッケが美味しすぎて!!!


食感と絶妙な味付けが抜群過ぎたラブ


無限に食べれちゃいますね♾


そしてその後はカラオケへカラオケ

今まで歌ったことない歌をたくさん歌いました


やっぱカラオケはいくらでも行けちゃいますね看板持ち


今回もお腹も心もいっぱいで大満足の日だったよー飛び出すハート



★━━━━━━━━━━★



いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます!!

みなさんのおかげで素敵な時間を過ごせてます!

これからもたくさんいろんなところに行きたいので

はじめましての方も会ったことある方も

お気軽にメッセージしてくださいニコニコ


みなさんに会えるの楽しみにしてますルンルン