みなさんこんにちは!


今回は初めての彼さんと居酒屋デートキラキラ


池袋の焼き鳥屋さんに行きましたきのこ



焼き鳥もお酒も大好きなわたしには最高の空間ナイフとフォーク



彼さんは趣味で曲を作られてて、会う前に作った曲を聴かせてもらったんだけど

プロ並みの完成度と時代にあった歌詞や曲調でとっても素晴らしかった目がハート


そして絵も得意で水彩画を見せてもらったんだけど、

絵のタッチと雰囲気がすごく綺麗でほっこりした気持ちになれる絵だったなあニコニコ



音楽の雑学や知識も豊富で

いろいろな話を聞かせてもらったよ!

わたしも音楽好きだからお勉強になりましたキラキラ


たくさん自分の話をしてくれる方で、彼さんのこといっぱい知れて嬉しかったなニコニコ



お酒も強くてびっくり!

ワインデキャンタで2本も飲んでて

すごいなと思いましたびっくり

わたしはワイン飲めないから見てて気持ちよかったなあ看板持ち



はじめましてだったけど話しやすくて

とっても素敵な時間を過ごせました!



✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



いつもブログを読んでくださりありがとうございます飛び出すハート

みなさんのおかげで素敵な時間をたくさん過ごせてますうさぎのぬいぐるみ

これからもいろんなデートをみなさんとして行きたいので

はじめましての方もお会いしたことある方も是非お気軽にメッセージください!

いつでもお待ちしておりますルンルン