みなさんこんにちは!


ミュージカルを見に行きました!

前から気になっていたけどなかなか行く機会がなかったので誘ってもらえてすごく嬉しかったです!!


ダンスや歌、ステージの飾りとかどれも想像以上に凄すぎてびっくり泣くうさぎ


迫力に圧倒されました…


そしてご飯は旅館のような和食屋さんナイフとフォーク


入り口からお店までが食事をするところと思えない世界観で初めての感覚でしたキョロキョロ



↑おっきな海老



季節を感じる料理をたくさん堪能しましたキラキラ


続いて東京タワーへーー





景色が最高すぎる!!!!


辺り一面光がいっぱいでとっても綺麗でした星


上にも下にもお星様いっぱい流れ星



プレゼントもいただいてお腹も心もいっぱいになったよーラブラブ


最近寒いけど、こうやって素敵な時間を過ごせると寒さもあったまって幸せな時間に変わるニコニコ


★━━━━━━━━━━★


いつもブログを読んでいただきありがとうございます!

みなさんからのデートのお誘いとっても嬉しいですキラキラ

これからも素敵な時間を一緒に過ごしたいのでいつでも連絡お待ちしておりますニコニコ


お気軽にLINEしてねOKルンルン