みなさんこんにちはキラキラ


今回は彼さんと初めて出会ったお店に2件行ってきました!


1件目は和食の居酒屋さんスプーンフォーク

ここの料理はほんとに全部美味しくて中でも1番好きなのがつくね看板持ち


お肉の周りにご飯がついてて新感覚のつくねなの!


席についてまずは乾杯シャンパンロゼワイン



と思ったらプレートが届いて…



まさかのつくねプレート笑い泣き笑い泣き

発想が新しすぎてびっくりした!!

たくさんつくねが食べれてとっても幸せすぎたよー飛び出すハート


そして初めて食べた白子寿司が美味しすぎてびっくり!



上にチーズがかかっててリゾット風のお寿司になってたよ〜

新しすぎて2人で感動したねよだれスター



他にもお腹いーっぱい食べて2件目へーー


次のお店はアットホームなカラオケバーカラオケ


席に座った途端大量のプレゼントが!!!



ケーキにお菓子に入浴剤…

お花もあって感動しちゃいました泣くうさぎ


その後は沢山歌って飲んでめいっぱい楽しみました!

お腹も心もいっぱいハート


幸せをたくさんもらった日でした花



★━━━━━━━━━━★


いつもブログを読んでいただきありがとうございます!

みなさんからのデートのお誘いとっても嬉しいですキラキラ

これからも素敵な時間を一緒に過ごしたいのでいつでも連絡お待ちしておりますニコニコ


お気軽にLINEしてねOKルンルン