みなさんこんにちは!


今回は初めての彼さんと東京駅でカフェデートして来ました飛び出すハート


夕方からの合流で彼はご飯食べてきてたみたいだったんだけど、私が何も食べてないのを気にかけてオムライス屋さんに連れて行ってくれましたニコニコ


食べたいものも聞いてくれてとても紳士な方です花



ふわふわオムライスラブ


色んな種類のオムライスがあるけど、こういうシンプルなオムライスもいいよねOK


とってもおいしかったあよだれ


彼はデザートで炙りチーズケーキを頼もうと思ったんだけど売り切れで食べれなかったね無気力

人気だったみたい…

また今度おいしいデザート一緒に食べに行けたらいいなルンルン


カフェの後は東京駅周辺をぷらぷら


ミッドタウンの方に向かったらなんと…


おっきいサンタさんが登場!!



わたしの5倍くらいはあったびっくり


ライトアップも綺麗すぎて感動したよー!!


それから高島屋のクリスマスツリー!



ピンクいっぱいで可愛すぎた目がハート


とっても落ち着いた方で一緒にいて凄く居心地がよかったですキラキラ

大人の男性って感じでした!


お互いお酒飲むっていう共通点もあって親近感もあったなあスター


12月のデートはどこもぴかぴかしてて幸せな気持ちになる!

凄くいい時間を過ごせたよニコニコ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


いつもブログを読んでいただきありがとうございます!

お忙しい中デートのお誘いや連絡などして頂けてとても嬉しいです看板持ち

これからもみなさんに幸せを届けられるように頑張っていきますのでよろしくお願いしますキラキラ


初めての方もそうでない方もお気軽にメッセージしてください!

お待ちしてますニコニコ