みなさんこんにちは!


今回は横浜で懐石料理を食べに行きましたキラキラ


オシャレで落ち着いた雰囲気のお店だったよーにっこり



懐石料理っていろんな種類のものがたくさん食べれるからいいよね!


天ぷらは蓮根のはさみ揚げになっててとってもおいしかったよー!

蓮根のあの食感たまらないよねピンクハート


お寿司もお蕎麦も食べれて最高だったな魂が抜ける


さつま揚げも揚げたてでサクサクしててすごいおいしかった!!キラキラ


感動してたら、1個しかないのにわたしに彼さんのさつま揚げ譲ってくれました…

なんて優しいお方泣くうさぎ


2個とも幸せいっぱいにいただいたよー花


どれも大満足で最高に美味しいものばっかりだったなあハート


やっぱり和食は最高です!!


そしてわたしの苦手なじゃがいもの話しでちょっと盛り上がったね泣き笑い


調理法とかによって食べれる食べれないがあるんだけどその違いとか判断方法が謎すぎて頭を抱えてました 笑

わたし自信もわからなかった…笑い泣き


彼さんは苦手なもの特にないみたいで羨ましいです看板持ち


てな感じで今回も素敵なデートでした!

ありがとうございます飛び出すハート


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


いつもブログを読んでいただきありがとうございます!

みなさんからのデートのお誘いとっても嬉しいですキラキラ

これからも素敵な時間を一緒に過ごしたいのでいつでも連絡お待ちしておりますニコニコ


お気軽にLINEしてねOKルンルン