久しぶりのブログになってしまいました〜涙
申し訳ありませんっ‼️涙😭やっと関東に帰国?笑 しましたよー。いえいえ、普通にずっと日本に居たのですけど笑これからGWだと言うのに早めに予定をお伝えすることができずごめんなさい。暖かい日々ですが、夜がさむーい🥶何となくまだ衣替えができない私ですよ。皆様はどうでしょうか❓私は寒いのLOVEなので全然良いのですけどねっ‼️笑\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/4/29 水 9:00〜23:00くらいまで ok 30 木 9:00〜13:00まで 20:00〜0:00までok5/1 金 おやすみ 2 土 おやすみ5/3 日 9:00〜23:00くらいまでok 4 月 9:00〜23:00くらいまでok 5 火 9:00〜23:00くらいまでok 6 水 9:00〜23:00くらいまでok当日のご予約だと難しいかもしれませんのでもし気になって頂けた方は早めにお声をかけてくださると嬉しいです🥹❤️GWは彼氏とデート…良い連休ですよね🎵楽しみにしています…ね…♡#レンタル彼女