こんばんは!『レンカノTOKYO』の月野かえでですもみじ


赤薔薇 詳細プロフィールはこちら↓↓ピンク薔薇



最近、ちいさい命をお迎えしましたにっこり



疲れた社会人はみんなシルバニアの赤ちゃんを

お迎えすると聞いて…


私もお迎えしたいなあ、と思ってたところ


友達とおもちゃ屋さん通りかかったので

勢いで買っちゃいました赤ちゃんぴえん飛び出すハート


そしてこれがもうかわいいのなんの😭💓


疲れた社会人がシルバニアの赤ちゃんに

癒しを求める気持ちが分かりました🥹



これから一緒に色んなところに

お出かけしようと思います歩く花


名前もつけようかな?笑




デートのお誘いは下記から↓↓↓


🌸 かえでのLINE 🌸

何か一言送ってくれたら必ず返信しますラブラブ