こんばんは!『レンカノTOKYO』の月野かえでですもみじ


赤薔薇 詳細プロフィールはこちら↓↓ピンク薔薇



先日カナダから来てくれた彼氏さんにデートしていただきましたハートのバルーン


彼氏さんは日本の文化が好きで日本のお友達が多いらしく

日本語がとても上手でびっくりしましたニコニコ



まずはランチということで

ミシュラン二つ星のお店に連れて行ってもらいました!


そんなお店普段行かないから緊張しました驚き💦




どれも美味しく見た目も綺麗で

ウキウキしながらどのお皿もペロリよだれ


彼氏さんとも沢山お話をして

なんのアニメやゲームが好きなのかとか

沢山教えてもらいました!ニコニコ


彼氏さんが上手な日本語を話されて

たくさん日本の友達がいるエピソードを聞いてると


ワールドワイドに友好の輪を作ることが出来る

日本のカルチャーは凄いな〜と改めて思いました!🥹



*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*



そんなこんなで次は彼氏さん念願のぼっちざろっく展!



ぼっちざろっくは見たことなくて

でも友達が好きなのでふんわり知ってるくらいだったのですが


展示内容がとても素晴らしくて

特に最後に見るシアターのムービーが感動的でおねだり


これは絶対帰ったら見よう!と決意するくらい良かったです😭😭😭


やっぱり音楽は偉大ですね🥲💓



*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*



またまた移動して次はチームラボ!


私じつはチームラボ行ったこと無かったので

初チームラボ🦋


チームラボは中に入ってすぐ驚きと感動に満ちてました!乙女のトキメキ





チームラボって正直「映え!」のイメージしかなかったのですが


視覚だけではなく

嗅覚や聴覚にも働きかける作品ばかりで


ただ綺麗なだけではなく

世界観に吸い込まれるような体験が出来ましたオーナメント


これはぜひチームラボにも行ってみたい…🦋



チームラボを出て

近くのスカイラウンジにもお邪魔して

高層ビルから東京タワーを堪能…🗼✨





あっという間に時間が過ぎてくことを驚きつつ

夕食の時間🍴︎


本当に楽しいプログラムが多すぎて

一日があっという間でした😭😭😭

楽しいところばかり連れて行ってくれて


本当にありがとう彼氏さん💞



そしてディナー🌙🥂

これがなんだかんだ一番サプライズが多かったかも😂




石の中から食べられる石を探したり(びっくりマークはてなマーク)


宝箱からお肉が出てきたり😂

急にプレゼントボックスが出てきたりと


エンターテインメントがもりもりのディナーでした乙女のトキメキまじかるクラウンゆめみる宝石

また日本に来たら絶対一緒にデートしましょうハートのバルーン


💌 To you 💌

Thank you for choosing me to go on a date with you this time. You prepared such a wonderful program that I was surprised and moved. There are many famous places in Japan that I would like to visit with you, so let's go on a date together again when you come to Japan



私とデートしたいな〜!と思ってくれた彼氏彼女さんは
下記よりご連絡お待ちしてますハートのバルーン


🌸 かえでのLINE 🌸

何か一言送ってくれたら必ず返信しますラブラブ