こんばんは!『レンカノTOKYO』の月野かえでですもみじ


赤薔薇 詳細プロフィールはこちら↓↓ピンク薔薇


先日、外国人の彼氏さんとジョイポリスでデートしてきました〜!ハートのバルーン



外国人の彼氏さんとデートするのは初めてで

私は英語も喋れないのでとっても緊張してたんですが…


お会いしてみたらとっても優しい彼で

緊張はすぐ解けちゃいました🤭



行くところはお任せだったので

彼に楽しんでもらえるようにジョイポリスへ!



ジョイポリスはSEGA運営の室内型の遊園地なんですが

その事を話したら

彼氏さんがセガサターンでよく遊んでたってお話してくれて🎮


日本のゲーム機器ってやっぱりワールドワイドなんだなあと😳


ジョイポリスに着いて早速ランチにしたんですが


私が鬼滅の刃が好きだって言ったら

コラボメニューを頼んでくれた優しい彼😭💞


そしてなんと奇跡的にランダムの特典で

推しを引けて喜ぶ私にウケる彼


喜んでる君を写真に撮りたいと言われて

パシャリ笑📸




その後二人で色々なアトラクションを楽しんで


私から一つサプライズが……


彼氏さんの誕生日が近日だということを

事前に聞いていたので


ジョイポリスのお誕生日をお祝いしてくれるサービスにこっそり申し込み…



お誕生日をサプライズでお祝いしました🎂🎊🎉




彼氏さんがとってもサプライズを喜んでくれて

私もハッピーな気持ちにニコニコオーナメント



そんなこんなで

言語の壁が気にならないくらい


とっても楽しいデートでしたぽってりフラワー


彼氏さん本当にありがとうニコニコキラキラ

また日本に来た時は一緒に遊べるといいなハートのバルーン



💌 To you 💌

Thank you for going out with me. It was a wonderful memory. I was so happy that you were so kind to me even though I can't speak English. Let's go out on a date together when you come to Japan again!



私とデートしてくれる彼氏彼女さんがいましたら
下記より連絡お待ちしてますハートのバルーン



🌸 かえでのLINE 🌸

何か一言送ってくれたら必ず返信しますラブラブ