先日、ハイキューの映画を観てきました!🏐




ジャンプで連載していたバレー漫画であるハイキュー

私はドンピシャ世代なんですニコニコ


だから今回の映画も速攻駆け付けて観ました!


ハイキューはバレー青春漫画なので

映画でもこれでもかというほど眩しい青春をぶつけられて

時にはホロリと涙がこぼれてしまうシーンも…ぐすん💧‬


そして彼らの青春を見てると

ハイキューが大好きで仕方なかった私の青春も思い出されて

ノスタルジーが私を占めました…泣くうさぎ


中学、高校の頃は本当にハイキューが大好きで

毎日友達とハイキューの話をしていたことを思い出します…ふとん1


ハイキューはどの世代が見ても刺さるスポーツ漫画なので

ぜひ皆さんも見てみてくださいね!


私とハイキューや昔のジャンプについて

語り合ってくれる人がいたら


ぜひデートしましょうハートのバルーン


下記より連絡お待ちしてます乙女のトキメキ


🌸 かえでのLINE 🌸

何か一言送ってくれたら必ず返信しますラブラブ